2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2016.01.17 (Sun)

( ノ゚Д゚)<つぶやきんぐ。


↑↑俺の股間当たりをクリックすると○○玉ドロップ!!





どぅ~も!






旦那です。おはようごじゃります┏○))










ついに!と言いますか、いよいよ!と言いますか、今更!と言いますか










ツイッターアカウントを取得しやした( ̄ー ̄)ニヤリ











↓↓↓↓↓
https://twitter.com/Uminus_pad

https://mobile.twitter.com/Uminus_pad







是非ふぉろーして下さい!!!











ブログとちがって軽い気持ちでネタなんか載せれるし結構Eね!!









ブログ書くの時間かかるしね・・・大体1時間・・・








よし!これで宣伝したからフォロワー爆増えだわ!!!









しかもちょっと前にぷにゃさんのブログでこのブログをリンクしてもらって








↓↓↓
ぷーにゃんのメイプルぶろぐのこの記事┏○))







この人の『火力』は俺なんかが説明するまでも無いくらい有名だしなぁ・・・









もうあれだよね『火』って文字じゃないよね『炎』だよね2倍だよ2倍。『炎力er』だよねうん。こわ。












しかしこれで知名度も上がっただろうしフォロワー爆増えだろ!?!?








ちな現在10名!!多すぎワロた!!!







そうだなぁとりあえずゲスの極みのアイツが255396名らしいからそれ超えたいね?













ゲスには負けらんないね??そうでしょ?










しかもフォローって自分からするときに『フォローいいっすか?』って聞いてからフォローするのかわかんないね。うん。











しかもフォローしてもらった時もお礼を言うのかわかんないね。うん。









ふぉろーあざーっすwwってつぶやくのかな?ちょっと↑から目線じゃない?大丈夫?











たぶんこのブログを見て数人フォローしてくれたっぽいけど嬉しい限りですハイ。。。













ブロガーの方からもフォローもらいました┏○)) 見てます!僕ブログ見てますよ!!














一応このブログからツイッター見れるように貼っときます!!








画像付きでつぶやく事も結構多いんで是非ごらんあれ!









とかいってブログと同じで墓場したりしてwwww










・・・・












さて俺のつぶやきトークはここまで。





---------- 終了 -----------










ちょっと前に外見を元に戻しました。







無題hukuotootootkt206









やっぱ海パンかなって・・・











最近クソ寒いけどね。それに抗うよね俺は。











あと最後に恒例のまっしゅさんに自慢したいシリーズ貼っときます。










無題maltusuusannsjimannsiri











ちょっと前のアディ安売りの時にほんのり回した時出たop。












まぁレジェopじゃないからあんま自慢にならないね。非課金系男子はツラいね。ほっとけよ。









コメント反射(´Д`)




@どんちゃん: まじかぁ!釣りは地味に儲かるよねw今年もよろぽこ!



@みねたん: のーぽちぽち!のーぽちぽち!ちゃんと店売りしてるんだから///








↑↑のーぽちぽち!のーぽちぽち!!








END('A`)






テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

07:16  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2016.01.04 (Mon)

( ノ゚Д゚)<低見の見物。


↑↑あけおめいぷる!!あけおめいぷる!!!







邪魔だどけぇぇ!スポンサーサイトめぇぇぇええ!!!







ということで定期広告消し記事。








なんかヤだよね、広告って。







たまに見ると『あっコイツ広告でてる、もう引退してんのか?』みたいになるよね。












総合リンクさんが広告出てると悲しい気持ちになるよね。









けど自分も広告出してるから更新のめんどくささ知ってるよね。










あけおめいぷる!旦那です。今年もどうぞよろしゅう願います┏○))










さて、やってきました新春。







という事は俺が唯一まともにキューブをまとめて買う事の出来る新春キューブの登場です。











しかし、もう俺はかなり昔から無課金プレイヤーに転身してしまっているので












12kp×2(ネオとマスター)の出費は痛い。せっかく一生懸命アイテムをNP化して貯めてニヤニヤしてたのに…







けどまさかのここでぇ!ユニ書のバラマキがぁぁぁぁああああ!!!





無題yunisyo016




コイツはNPの香りがプンプンするぜぇぇぇぇぇえええ!!ゲヒャッハー!!!










これを利用すれば数万Pは稼げるだろうと見込み新春キューブを購入します!(まだしてない。)











きの子 神の子 不思議な子







無題kiokokaminokohu









毎年コイツには感謝ですわ!!変な靴さえ売らなきゃもっと感謝するのに!!










ただね、贅沢な悩みといいますか貧乏人の悩みといいますか










キューブをしたい箇所が無いんですわ(;^ω^)











じ、実はオイラもう結構前から↑の潜在は全身ほぼ緑人間でしてね(*´σー`)ドヤッ












アディは論外
ね。あんなの無課金でレジェらせてる奴いねーだろ。居たら出て来い。頼むやり方教えてくれ。










↑の潜在が黄色の箇所はブロッサムリングとリチウムハート。








リチウムは潜在レベル低くてレジェ化させる恩恵が俺には低いのでスルー。










チタンハートがちょこちょこ出てるっていうのも理由の一つ。乗り換えるかもしれんし・・・











そしてもうひとつのブロッサムリングは拾ったキューブやメイポン無料キューブで潜在を揃えて楽しみたいという










無課金ならではの楽しみ方をしているのDA!!!!!!











残念ながらラッキーキューブはレジェには使えない。












なので唯一ユニのこの部分を回して遊んでいるのである。










これがまたすごい楽しい。








無題masyusasnint21








こんなまっしゅさんに自慢したいopも普通に出る。









ちなみに一度回してキューブが切れると回しなおすキューブを購入できない為この潜在で過ごす事になる。










intゼノン誕生の瞬間である。













とまぁ貧乏な俺ですがその他のレジェ等級の↑潜在はほぼほぼ納得の行くopで構築されてる。











まぁ俺の納得なんぞたかが知れてるがゼノンという強職のおかげもあり









ファミリアやパンダを使うことがほぼ無くなってしまった。まぁ元々ファミリア嫌いだしね。ウザキモイ。












もっぱらドロ大獲得率opのみ使用している。









という事で話しはズレたがキューブをする箇所に困っているので新春キューブは販売ぎりぎりまで買わずに(13日)










そっから買っても3ヶ月寝かせる事になるかもしれまてん。











やっぱキューブやプロテクなんかはメイプレージで十分だよね!!!










毎月のメイプレージキューブとプロテクトとラキスクは必ず購入してます。









あのキューブなぜか異常に潜在揃うんだよね。俺がここまでやってこれたのもアイツのおかげ・・・









ちなみに廃人に聞くとメイプレージなんぞ毎月消費するNPからして獲得できるメイプレージを大幅に超えるため










気にした事はないらしい。まじ廃人恐いわ。引く。普通に引く。










こちとら毎日








無題no-marumaguuabaid








キチンとノーマルアビスのメイプレージとか回収しとんのや!!!!!!!












まぁ俺ぐらいだろうな、ある程度強くなったのにちゃんとメイプレージ回収してんの。













こういうのが強くなるための一歩なのだよ、廃人ども。金に物を言わすな。このお金持ちめ。












とまぁ新年早々貧乏人の妬み記事になってしまったが仕方ないだろう?












NPを全く気にせず新春キューブでバンバン潜在揃えてレジェ化させてってるみんなを尻目に









無題rakimira6









こちとら無料のこういうキューブで潜在イジって遊んでんだ・・・妬みぐらい言わせろ。













こんな僕ですが今年も何卒宜しくお願いします。   敬具。










コメント反射(´Д`)



@みねたん: ねくそんがリチウムにカルマ使えるようにしてくれたらお年玉あげようね^^^^



@シェニイ: 出し惜しみしてそのままゴミ箱へ行ったSSが多数・・・というか今だにゲーム内で会えないのは何故:(;゙゚'ω゚'):



@あぽんたん: おい!不滅なら出て来い!滅するな!恋!リア充するな!キノ充しろ!



@たそ~: たそも早く社会人になって時間にゆとりを持てるようになってネトゲドップリ漬かれるといいね^^ニッコリ









↑↑ことよろっぷる!!!













END('A`)




テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

09:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2015.12.04 (Fri)

( ノ゚Д゚)<安心してください。inしてますよ。


↑一応貼るけど逆にもう押さなくていいです。 といいつつ押してくれる優しさに溢れるアナタへ(ハァト










さぁさぁさぁ!!!






無題ohisasiburiiirihu







お久しぶりです、ダンディ坂上です。









とうとう1ヶ月放置のブログ勢怠慢の証拠の広告が出てしまいました。









これが出るともうAUTです。どーせこの次の記事も更新しないんだろうなぁ。









え?AUTじゃねーよOUTだよって?しっとるわボケ









ちなみにダンディ坂上じゃなくてダンディ坂野な、これもしっとるわハゲ。









広告は出るわ、ログインは全くしないわでアイツ引退しちゃったんじゃね?なんて思ってる人も居るかもしれないけど










余裕の毎日ログイン、ガッチリ日課消化はしてるんだよなぁ。










ただし、情熱は限りなく減り、モチベーションは地球のマントル付近くらいまで下がっております。










今は完全にオフラインプレイヤーです。ブログも完全にrom勢。










そんないつもromばかりの俺だけど。








ピンクビーンは丼クエが始まる前に200にサクサクあげときました。











無題pb20000









150まではモンパ、卵、盗掘2などで上げて150~200までは鬼の提灯狩りでした。










もっと早くアリペーの効率の良さに気付いていればッッッ!!!!!!










途中でみさきちやくらんくんのPBなどとも狩りをしてちょっとオンライン感を楽しめたけど










ほぼ完全にソロ上げでした。









みさきちと言えば連合に誘ってくれて連合を組んだけどもう輝羅星自体壊滅状態だし











そもそもオフラインプレイなので触れ合うことも無く、完全に空気。まじエアプレイヤー。














話がズレたけどPB200にして貴重なやる事を奪われた俺は倍イベと丼クエの始まりにモヤモヤしていた。










せっかく経験地的に美味しい期間で期間限定で200量産MAPのアリペイもある。









なんかリンクかキャラ札でもやろうか・・・?などと考えていたら









札が優秀でコイツを200にするとメカ、ユエに続き海賊SS札完成のジェットが候補に。










けど巷じゃジェットはうんこ火力、まじシンドイなどと聞いてたのでちょいビビってたけど








まさかのアリペイMAPとの最強相性!!












劣化ブレダンで2段同時狩れるので左右にうろうろしてるだけで気付けば199へ!!!







無題jeltut199







なんで199かって?












無題jelooooaa20












いつぞやの配布で配られたこのチート薬。











119でめんどくさがって使わなくて良かったーーー!!!\(^o^)/











ぽぽぽぽ~ん♪









無題jeltutiaa1a20










てなわけで120→200までは倍時間とクーポン使用時にしか狩りして無いけど1週間もかからず200へ。









まじ育てた時期が良かったわ、倍時間、倍クーポンはもちろん









無題jeltutaoaaa20







こんなのや








無題baikupakka20







こんなのまでPBを育てた恩恵で無料配布。











丼クエの改悪前だったので装備もほぼエピ化。贅沢に武器系統にはアディまで!











イージー、まじイージーでしたわwww












そして現在丼クエは改悪、そして鬼神の沸き弱体化までされた。










しかしまだまだ続く美味しい期間のため今度はDSを200にしようと奮闘中。











DSは基礎火力も高いため装備のエピ化などを無理やりしなくても狩れる!











とまぁこんな感じでモチベが無い也にもったいない精神で札の完成を目指してます。













来週からキネシス実装でまたやる事が増えるのでとりあえず安心。











話題のパス抜き仕様変更の萎えなどで引退者が続出の中












俺はまだ続けてるゾォォォーーーーーー!!(ほぼ中身嫁)
















まだネタはあるけどなんか久しぶりで長々書いちゃったんでココマデしときやす。













とかいって続き書かなかったりしてwwwwwwwwwwwwwww















温かいコメントでもくればなぁ?チラチラ










コメント反射(´Д`)





って言っても2ヶ月前のコメントだけども・・・






@シェニィ: 腹黒はマジラッキーマンでした!ゲーム内でも是非絡んでくだしヽ(°▽、°)ノ



@みねたん: もう露天も出してないなぁ・・・・メルもたぶん一生分の貯蓄あるし・・・



@たそ: たそっぉぉぉぉ!!!一回ログインしろおおおおおお!!!



@あぽみ: oi ギルマスのあぽがログインしねーから輝羅星壊滅したぞ!



@じnot氏: 俺のブログと違ってめっちゃ役に立つし面白いブログ乙!!














↑↑そもそももう誰も見てくれない説まである










END('A`)







テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

17:43  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2015.10.02 (Fri)

( ノ゚Д゚)<腹も黒いがアソコも黒い。


↑↑ほとんど更新しないんだから押してよね!!





おはようございます。









もうね、更新するたび『お久しぶりです』って言うようになったら末期だよね、うん。













いや~『ログホライズン』ってなに???










結局あんだけ話題になった箱も1SET開けて終わりだし










町に沸くタウタウルガーも速攻でレジェ等級に上がったし














そして出ない腹黒。












初日から寄付してるエリート貢ぎ民の俺にハンバーガーをよこし続けるクソ眼鏡君。











あぁん!?俺がそんな腹減ってるように見えるんか!?眼鏡はずせボケェッェェェェ!!!















いやね、俺には心のドコカに余裕があったわけですよ。








いくらランダムっていっても初日からやってりゃ出るんだろ?と。










というのも俺の嫁が超序盤に












無題haraguroyoem2









2個出してるんですわ。











そんなんエリートきのこ民の俺に来ないわけ無いと。











そして気付けば最終日。










冷や汗をかく俺氏。









腹黒のクリティカルがあれば・・・インナーのクリ7%を崩して回せるのにッッッ!!!













もう諦めの境地。ああ、ネクソンは俺を見捨てたんだなと。











あんだけ媚びへつらってどんな不具合も文句言わずプレイし、悪口も言わない俺を捨てるのか神よ。














確かにもう課金はしてません、無料で遊んでごめんなさい┏○))









無題haragauguramema










全然勲章くれないから直接頼んでみたよ。









そしたらね








無題iiiroororirhukuuu







・・・







誰がテメーのよくわかんないセンスの服くれって言ったんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!









なんだこれ!?ログホラ民でも嬉しくねーだろこんな服!!!!








お礼に自分とぺアルックの服をドヤ顔でよこすクソ野郎だよコイツ・・・痛いよ・・・














そして運命の最終日。もうね、結論だけ言うよ。









無題haragurooooooooooooooooo









出、、出、、出、出、出、出たぁぁぁぁぁぁああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













最終日に出ると言う漫画的展開ワロスwwwwwwwww








どんだけ運営焦らしプレイ好きなのwwwwあーーーwwwwよかったwwwww













最終日に都合よく出るなんてうそ臭くてネタっぽいけど











ちゃ~んと証拠が写り込んでて、画像の↑にPSメンテのお知らせが流れてるんだよね。









これは30日の最終日のログホラ箱終了のメンテ、すなわちタイアップ最終日のマジギリギリ。









たぶん腹黒出したの全鯖で俺が一番最後なんじゃないの?ってレベルのギリ。









ブログ更新しない俺に運営から更新しろとのネタ提供でした。












コメント反射(´Д`)



@へっぽこふぐ太郎: 終焉感に目を瞑って最後までグダグダ遊びましょう!ブログ遊び行ったんですけど足跡的コメントを残したかったのにコメント欄見当たらなかったぁぁぁああ



@あぽ: ほう、俺のファンを増やす計画は順調だな。さすが俺の可愛いあぽ。アンドロイドの名前『海盗大好き』にしていいよ。



@ふぇねね: 今週9位なんだけどwwwww1日サボっただけでwwwwwプライム俺も少し貼ったけど溜め込んだNP半分溶けた。



@まっすさん: そっちのギルドはエンジョイ勢お断りでしょう・・・てか工場超・・・居る!?














おまけ









30日露天の配布はかなりありがたい。






露天買った事無いけど、これ買いそうになるぐらい便利ね!







いつも無料の立ち露天なんだよねwwww無料プレイヤーwwwww









露天出しっぱなしって事ですげー沢山落書きもらいます。









俺の露天のタイトルがパズドラ関係が多いから主にパズドラのアドバイスが多いかな!




















いい例↓↓↓





無題minehahhahahaa


無題iireirirr111









悪い例↓↓↓







無題kakkakakakarakugakibibi










落書きは晒しちゃうんで変な落書きやめてよね!!!(フラグ)











↑↑俺の腹の黒いトコをポチッ









END('A`)













テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

08:15  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

2015.09.06 (Sun)

( ノ゚Д゚)<バトルロイドage。


↑↑メイプル最後まで一緒DA!!!!!!!ポチッ







おはようございます、8周年プレイヤーの旦那です。








まぁ俺はなつめ古参なんで8周年は当然すね。












もうね、ブログもだんだんとモチベが下がってきて










『ブログ見てます!』『ブログ更新して!』
と言われないと中々触れないようになってきました。












無題sunooonyaga





無題sunougbnhgagoaori








なのでこう言ってもらえると更新するっきゃねぇ!ってなったりします。










さて、12周年。








壊れてますね~壊れてますね~








黒書。








なんすかあれ?ゲリ書涙目っすか?










ゲリ書完了

ALL6~9

A6~9

成功率30%

交換不可、出席イベで低確率獲得なので1キャラあたりの入手枚数がめっちゃ少ない。


なのでマジキチ廃人はいちいちカルマ切ってペタペタ。白書も死ぬほど溶ける。んでA6とか引くと涙目。



ブラック書



ALL3


A9~11



成功率100%


交換可能、課金箱から低確立獲得なのでマネーパワーでいくらでも入手可能。



なので現時点で埋め終わってる人も友達に存在する。




低確率と言っても回す量が尋常じゃないため結構出回る。




火力とかよくわかんない勢も箱をガンガン開けるため、交渉力と口が上手けりゃ1G以下で買えたりする。




白書不要、UG分入手した時点で終了。








これゲリ書勢冷えないか?







武器書系は超絶渋ってて、ゲリ書逃したらアウトー!みたいな雰囲気の中で頑張る人は頑張ったんじゃ…







そして何週にも渡って痕跡成功率上昇イベをカマして







いい感じの書が無い我慢出来ない勢を痕跡30%強化の誘惑しといて









プ ラ イ ム 再 来 ! !











合成してレジェ化させて☆つけて白書戻して待機して我慢出来なくて痕跡30%埋めした廃人もおるんやで!!!










『待望の武器書実装する!みんなつぶやけ!』ってツイッターであんだけ煽りまくって










ニコ生使ってバシバシツイート稼いでなんとか到達して実装した書の上位互換をポーンと課金箱で出す。











さすが運営、決算期には本気出す。









まぁこれだけ不満がありつつも箱の開封ログが毎日死ぬほど流れるので大成功なのかもしれない。











ちなみに俺はゲリ書も黒書もスルー。











ゲリ書埋めも黒書埋めも脳裏をよぎるが、『別にボス連中倒せるしこれ以上火力上げても意味ないわ』と言い聞かせてる。












しかし、しかしだ。









武器書ネガキャンで前置きが長くなってしまったがここからが俺の本題。










俺にとっては武器書なんかより壊れ性能の物が実装してしまった。









バトルロイドである。











もうね、必須レベル。今回コレ手に入れない人は正直大損どころの話じゃない。










主な機能はショップ機能、デスペナ無効、死亡時バフ維持。








まぁあとは見た目が最初から無期限アバの黒い奴(名前わかんね)になってたりする。










デスペナ無効、ヤバイまぢヤバイ。









もう経験地は上昇の一途を辿る。減らない、一生減らない。










狩り勢もヴェラッドやり放題、エリボス全然恐くない、ラグ死?なにそれ美味しいの?












俺は狩り勢じゃないけど、ハイパーステータスも来るしレベリング戻ろうか悩むレベル。










そしてマジキチ性能、ぶっ壊れ機能、神のイタズラ、ポカポカ運営機能の死亡時バフ維持。












これはマジヤバイ、どのくらいヤバイかっていうと職業改変なんてクソ食らえレベルでヤバイ。









ほとんどの職業が上方修正されたまである。










俺は最初、『バフ維持?死んでもたこ焼きが残るってか?へぇ~ウマーだね』程度に考えていた









俺はラストエリクサーをエンディングまでとっとく勢なのでボス戦でドーピングはあんましない。









するのはマグナスとベルルムだけである。








するっていっても精々モンパ薬程度、あとは財物飲むくらい。











ヘルはたこ焼きのみ、自キャラ見えないしウザったすぎてファミリアすら出さない。










そんなたこ焼き大好き人間の俺が『まぁ1SETぐらい開けるか!』と開けた結果。









無題baotootoruuriroiroido






3箱目でGET、運命力高い。









まだ初日だったので5Gとか平気でしてた。これと黒書2枚とか交換出来てた。












男でも全然良かったが、女を引いた、うん俺モテる。












さっそく使用してみて俺は目を疑った。







『コイツ…スキルバフまで維持するだとっっっ!?!?』









壊れ性能ってレベルじゃない。正直メイプル終焉を感じさせるレベルの壊れ。









今後、KMSでスキル使用時のディレイや待機時間の見直しアプデが来るらしい。あ、来たのかな?










ゼノンはバフ職と言っても過言じゃない。







右上にずら~~~~っと並ぶスキルバフに嫌気がさす、つーか何がかかってて何が切れたとか把握しきれない。









し、か、も







万能職ゼノンと言われるが







無題uzaiihhaiajaijia







コイツのせいで全然万能じゃない。








強くなるためにかけるはずのバフスキルでコイツを消費するたびガンガン弱くなるゼノン







しかも少し前までは死亡時に0になる。








最弱の状態で生き返されるゼノン。もちろんゲージ0なのでスキルかけらんない。







今は改変して維持されるようになった。








つかこのシステムならMPいらねーだろボケ。











しかしそんな俺の不満もバトルロイド女ちゃんは笑って吹き飛ばす。












マグナス戦なんかは復活時に体制を整えようとスキルをかけなおしてる最中で隕石あぼんなんて良くある話し。










しかもゼノンはスキル硬直が長すぎる。モンハンの戦場で薬飲んでガッツポーズカマすレベルで長いし無駄がある。











まぁ長すぎて今回KMSで見直されてるんだろけども。














しかし全てのバフスキルを維持する神ロイドのおかげでそんなあなたのイライラも解消する。









バトルロイドを手に入れたあとにハードマグナスは正直ノーマルマグナスに感じるレベルだった。










あ、アンデ食らってるわ。めんどくさ、死んで解除しよ。









そんなレベルである。











復活時に最大火力のまま復活、いやむしろ復活のAバフをつけてくれる。







死ぬと更に強くなって復活。まるで骨折すると強くなってく人骨みたいな野郎である。










そして全てのスキルが持続時間ピッタリ迄仕事をしてくれる。もちろんたこ焼きも。












マグナス戦においては、バトルロイドと補助武器どっち外す?って聞かれたら余裕で補助武器を外す。










ベルルムではあんまし意味無いかな?









意味無くはないけどデスカン5だしMAPも薬待機無いし広いから体制を立て直し易い。








スウは行って無いけどたぶん恩恵ありまくり。マグナスと一緒。











1キャラ1台バトルロイド。 これは絶対。











さようなら・・・









無題burrguurnsneiaaoru









ブログ宣伝嬢のオルカロイドたん・・・・・














今まで世話になったな・・・・この・・・



















ポンコツ負け組みロイドめ!!!!










コメント反射(´Д`)


@たそ: あぽも寂しがってるし、来てあげて!


@名無氏: 忠告あざす!罠ですよね・・・罠!


@あしょかし: 復帰まだ?俺の狩り復帰にはあしょかしが必要DA!


@あぽ: いくらでも強くしてやるぜ・・・?ただし対価を体で払ってもらおう。









おまっけー








最近ギルドが寂しい寂しいと嘆くうちの亜歩ちゃん。






無題kirabosisiisisisis







募集は今までかけた事無かったけどあぽたん寂しいみたいなんで。









サブでもいいんで入って見ませんか?入るのも抜けるのも御自由にどうぞ!








それかどっか連合組んでくれねぇかなぁ・・・・






野良犬かふぇねねのトコあたり・・・・








↑↑ブログも最後まで一緒DA!!!









END('A`)







テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

09:17  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
